※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

妊娠初期症状でイライラしている可能性があります。旦那との中だし後、2人目を早く望んでいるようです。妊娠したいと思っています。

もうすぐ生後9ヶ月の息子がいます。
最近、すごくイライラします。
息子に対してではなく
無性にイライラします。
産後生理はきておらず、
少し吐き気があるよーな。
下腹部がたまに痛みます。

旦那とは中だしをします。
一ヶ月ほど前だったかなあ。

2人目はやくほしいです。

妊娠初期症状なのかなー

妊娠したいです(>人<;)

コメント

そらママ

私も先月同じような状態でした!!
二人目欲しいあまり、もしかして、無性なイライラも妊娠?!とか思って、検査薬してみましたが陰性でした😞
母乳の回数減ったりしましたか?無性なイライラは、母乳リズム変わったのと、暑さや気候の変化でホルモンバランス崩れたのかなって、今となっては思います。
吐き気も当時の私は熱中症か食べ過ぎだったのかなーとか思ってます。
ちなみにくうにゃんままさんと同じような症状あってから一ヶ月半くらいあとに、生理がきました。排卵はしてないみたいなんですが。おそらくホルモンバランスの乱れとかもあるのかなと。
でもでも、妊娠の可能性もゼロじゃないので、お体大切にしてくださいね!不安だったら病院行くのもいいと思います!

お互い早く二人目授かれるといいですね(*^^*)

メルシー

同じ気持ちです!
前回の生理から今日で44日経ち、
風邪症状みたいなだるさもあったので、
ドキドキで今日検査しましたが、陰性でした💔
生理は生後3ヶ月から続いてるのに、
今回は遅すぎる💦
もしや止まったとか?😭💔

二人目はやくはやくほしいですね😭💓

私もイライラしたり、吐き気もあったりお腹のどんより感とかありますが、想像妊娠の可能性の方が高い気がします(;・∀・)ちょうど先月は息子の入院なんかもありせいしんてきにつらかったのでストレスでおくれてるような……(;´Д`)