※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さんの平日の朝ごはんを何作ってるか知りたいです!レパートリーがな…

旦那さんの平日の朝ごはんを
何作ってるか知りたいです!

レパートリーがなさすぎて
皆様の知恵を分けてください!!😭

コメント

ままんま

わざわざ考えるの偉すぎてびっくりしてます!(笑)わたしが適当なのか(笑)
子供三人とわたしは同じメニューで、旦那は本人の希望で最近はたまごかけご飯(笑)にフルーツです。ちょっと前まではサラダとウインナー、パン、たまご、フルーツでした🙆みんなちゃんと朝から作るのか気になります😂よるご飯で精一杯です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分と子供は決まったものしか食べなくても飽きないしむしろそれがいいタイプなんですけど、旦那はそうじゃないので本当に困ってます😨

皆さんの意見とても参考になります!ありがとうございます!

• 10月9日
r.i.mama

うちはもう毎回ほぼ一緒で、卵焼き、ウインナー、ほうれん草のバターソテー(旦那が好きなのでw)、味噌汁で時々明太やおかかでおにぎりしてます😂

イチゴスペシャル

ご飯味噌汁食ですが、
適当に出しています!
納豆やキムチ、オクラおかか和え、いわし缶、サバ缶、味付け海苔、厚揚げ焼いたり、
前日の魚フライの残りなど…
ご飯味噌汁以外に2〜3品出してます😊

ぴーこ

前日のおかずの残りがあればそれをメインにだします。お味噌汁もだいたい残っています☺️
おかずない時はたまご料理、ウインナーかベーコン、焼き魚とかです。
面倒な時はお味噌汁にご飯入れてたまごでとじておじやとかトマトスープにご飯、チーズ入れてリゾットもどきとかです。パン、シリアルの時もあります🍞

はじめてのママリ🔰

まとめてになりすみません。
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️