※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オフショルのトップスは産前に着ていたけど、今は1キロ痩せたので着れるか悩んでいます。断捨離したいけど可愛くて気に入っていたものです。

子共産んでオフショルのトップスって着る機会あると思いますか😂?
産前に結構着ててあるのですが断捨離したいけど可愛くて気に入ってたし…
写真のような感じのものです😂

…かなりの確実的に着れないですよね、1人時間なければ😂
体型は産前よりさらに1キロ痩せたから着れるのになぁ😂
Tシャツジーパンスニーカーですよね😅

コメント

mini

子供が服を引っ張ると胸が出てしまうので私は着ないです😭あと抱っこの時に前が下がるのと、前かがみになると胸が見えやすいので😫

はじめてのママリ🔰

え、全然着ていいと思います笑
いわゆる『ママらしい格好』じゃないとかってことですか?🤔
私はママになっても好きなファッションしてます!

Na

いいと思いますけどねー??☺️谷間めっちゃ見えてるとかじゃなければ
私も腹出した服とかきます😂
ただ、うちの娘はだっこしたら方の袖をしゃぶってくるので、オフショルだと肌舐められちゃうので袖がある服着るようにはしてます😂そういう利便性?だけ考慮してあとはママだからとか関係なく着たい服着てますよ😂