※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
住まい

全館空調採用した方、住み心地はどうですかー?電気代高いですか?🥺

全館空調採用した方、住み心地はどうですかー??
電気代高いですか?🥺

コメント

あき

全館空調採用しましたが、玄関やトイレ、階段や廊下も冬は温かく、夏は涼しくて快適です☺️✨
電気代は、太陽光と蓄電池をつけていることもあり、パート時代よりも安いですね🥰

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます☺️
    採用予定なのでとても楽しみです!
    太陽光は付けていないので不安はあ

• 10月9日
  • たちもな

たちもな

ごめんなさい、途中で送ってしまいました😭😭

太陽光は付けていないので電気代は少し不安ですが、早く快適さ感じてみたいです\( ˆoˆ )/✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ快適ですー😌💓
帰ってきて玄関ドア開けた瞬間涼しいとかあったかいってなるのが良いです🙆‍♀️
太陽光発電してるので電気代きにならないです🤗

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!
    太陽光は付けてないのでその点心配ですが…快適そうなので楽しみです😊✨

• 10月9日
ほのゆりか

1階のみですが空調入れました
春秋で8000円夏は15000円冬は22000円ぐらいの電気代です
雪国です

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!具体的な金額とても参考になります^ ^!
    雪国でもそんなに高い金額ではないですね☺️安心しました。

• 10月9日