※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
その他の疑問

プリンターのインク 100均の使った事ある方いますか😳?使用感どうですか…

プリンターのインク 100均の使った事ある方いますか😳?
使用感どうですか?調べて1人使ったブログ出てきてみたらあんまりおすすめしないって感じだったんですが笑

コメント

ママリ

元々あるインクに注入するタイプの100均のプリンターインク黒だけですけど使ったことあります!
使用感は紙に印刷する分に関しては全然普通に使えました!

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

遅くなってしまいましたー🙇🏻💦
    普通に使えるんですね!
    ぬりえするのにコピーとかで、ほぼ黒しか使わないのでいけそうですかね😆✨
    ちゃんとしたやつって高いから勿体ないなーと笑

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

本当すぐ減るのにめっちゃ高いですよね😂ちょっとケチって家電やさんでも純正より少し安いのあるじゃないですか?あれつけたらプリンター壊れました💦なので純正の容器に100均のインク入れて使うのは全く問題ないんですけど、容器自体が違うのならつけると壊れる可能性あると思います😣
    違うのつけると壊れるってよく聞くしですね😅

• 10月11日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

家電屋さんのでも壊れるんですね😳💦
    容器から取替のならまだ大丈夫かもってことですかね!

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー少しでも安く済ませたいのに余計にお金かかることになるので注意です😩
    このタイプです!

• 10月11日
  • 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

壊れたら最悪ですもんね💦
    写真までありがとうございます✨

• 10月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

写真印刷とかにも使いましたが、それだけを見るには全くわからなかったです😂並べて比べたら違ったのかもしれませんが💦
ただ、プリンター自体の経年劣化もあったのかもしれませんが、互換インクを多く使っていたからか詰まったり上手く印刷されないことも増え、結果的に壊れてしまいました😂
年数的にはプリンター自体の寿命かなと思って買い替えましたが🙆‍♀
おすすめしないって言ってた人は印刷してもあまり綺麗じゃないってことですかね🤭?

• 3姉妹ママ☆.

3姉妹ママ☆.

遅くなってしまい🙇🏻💦
    写真印刷でも問題なしだったんですね!
    なんかおすすめしないって人のは写真載ってて本当にまだらな汚い感じだったんです笑
    ただそれが事実かわかんないなーと気になって🤣

• 10月11日