※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市周辺のキッズカットのお店でDVDを見ながらカットしてもらえるお店を教えてください。

宝塚市、川西市、伊丹市、尼崎市あたりでおすすめのキッズカットのお店教えて欲しいです!
できれば、DVD見てる間に切ってもらえるような。

コメント

RIR

尼崎のつかしんならキッズカット専門店(バンビーノ・バンビーナ)があります!
DVDを見ながら、かつ車に乗りながら切れるので子供は喜ぶかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとございます!!
    以前行った時とお店の雰囲気が違うんですが、変わったんですかね?

• 10月9日
  • RIR

RIR

以前がいつ頃か分かりませんが、1年前くらいに最後に行ってからコロナもあって行っていなくて分からないんです😱
    でも今ネットで調べた感じは私が思ってる感じに見えるんですけど、そこから変わったんですかね🤔

• 10月9日
  • RIR

RIR

店のインスタ見ましたがやはり車があってテレビ見ながらカットそうですよ✨

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    調べてみます🙋‍♀️

• 10月9日
みっー

上の方がおっしゃってる、つかしんのバンビーノバンビーノに昨日行きました!
2年前ぐらいかな?に、お店の雰囲気や店名も変わりましたが基本的に車に乗りテレビ見ながらカットは変わらないです!
以前は予約ができなかったのですが今はネット予約ができます。
2700円ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約ができるんですね!
    逆に予約しないと無理ってことでしょうか?💦

• 10月10日
  • みっー

みっー

当日だと電話予約になると思います!コロナで人数制限をしているので...
    土日は予約欄みるとかなりうまっています。うちも木曜日に予約して土曜日の夕方しか無理でした。

• 10月10日
  • みっー

みっー

詳しくはHPに書いてると思います!
    コロナ前は予約がなくて、土日は開店ダッシュで早い者勝ちでしたので予約ができるようになり、助かってます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!うちもよく開店ダッシュしました!!
今後は予約してみます🙋‍♀️ありがとうございます😊