※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科で性別がわからず、先生がはっきり教えてくれない状況で不安です。赤ちゃんが下を向いていると性器部分が見えないことについて疑問があります。

詳しい方知りたいです!
産婦人科で性別なかなか教えてくれなくて先生気分屋な方で、気を使いながらの健診なのですが💦
一度、男の子かなぁ〜?(定かでない)と言われたのですが、そのあとは股を閉じてるからわからないといわれ、
先日ももしわかれば聞きたいといってみましたが、見えるとも見えないとも言ってくれず性別にはふれてくれません。

また、
ここ何回か、連続で下を向いてたり胎盤に顔くっつけてると言われたりしてエコーで顔がいつも見えないといわれました。

赤ちゃん下向いてるイコール、エコーでは性器部分はかくれてみえないということですか??

コメント

赤ちゃんが下を向いてても、関係ないと思いますが(*﹏*๑)
性別だけ他の産婦人科で見てもらうのもありかなと思います୨୧⑅*.

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!関係ないんですね!

他の産婦人科を受診したのがバレると先生の機嫌損ねてしまうのでそれはできなくて、、、、💧💧

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

うちの主治医も同じ感じの方で性別違う産婦人科で見てもらいました‼️
逆子だし背中も向けられてましたが、エコーで20分位細かく見てくれてお股部分見えてすぐ女の子って確定してくれましたよ🎀
ちなみに17週の時男の子かもって定かではない感じで言われました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、みなさん他の産婦人科行かれたりしてるんですね🤔私のところは他を受診するのはちょっと厳しそうです💦💦

男の子→女の子だったんですね!!多分私も数週その頃に言われたと思います。
    欲を言えば女の子希望なので😂私も女の子だとうれしいです😂笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでしたよ😂
    上が17週、下が23週で女の子確定しました🎀
    はじめてのママリ🔰さんも
    女の子だといいですね🥰💕

• 10月9日