※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

今日義両親が家に来る、、緊急事態宣言明けたからって生後1ヶ月経った孫…

今日義両親が家に来る、、
緊急事態宣言明けたからって生後1ヶ月経った孫に遠方から3時間かけて会いにくるなんてちょっと私には考えられない、、私自身まだワクチン2回目接種してないのに。
10時半到着で弁当や飲み物は持参するねって、、長居する気満々、、
産後想像してたより大変で旦那単身赴任で毎日掃除どころじゃないのに、、はぁ、、義両親のこと嫌いなゆえガルガル期だし本当に来て欲しくない、、しかも家に上がるとか、、気遣って疲れるの目に見えてる、、早く帰れオーラ出したい😵‍💫授乳も頻回授乳中でまだリズム取れてないのに義両親の前で授乳とか嫌すぎる、、
もう産後なんだからもう少しゆっくりさせてくれーーー
少したりとも私のことを考えてくれない義両親にいつも腹立ってます。ただの愚痴ですみません、、
今日1日が早くすぎますように、、

コメント

ママリ

え、こなくていいよ(笑)😂
長いはちょっと勘弁してほしい、、、
それで「気使わなくていいから!」とか言うパターンですよね(笑)😂
ちょっと赤ちゃん見せたら私なら部屋にこもっちゃう(笑)

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

本当来なくていいですよね😮‍💨
    しかももう来ます😵‍💫早すぎ💦朝から掃除して洗濯してどっと疲れました😭
    ほんとそれです💦家に来るだけで気遣います😰
    あぁ、、憂鬱すぎますぅ🌀🌀

• 10月9日
daiyu

うちは生後3週間となる来週、2時間弱かけて会いに来てもらう予定です😅 
里帰り中なので、私の実家に私の両親がいる時に来てもらいますが…。
私は義両親好きなので来てもらうの全然良いですが、やはり自宅となると違いますよね💦💦自分が相手しないといけないのなら、私も嫌です😢

やはり、孫はすぐにでも見たいんでしょうね👶

早く帰ってくれますように🙏

• はじめてのママリ🌼

はじめてのママリ🌼

来週来るんですね😵‍💫しかも3週間でご実家に?!もう少しゆっくりさせてーって思いますよね😮‍💨
    会いたいのは分かるんです🥺でも疲れも出てくる時期にわざわざ来なくても、落ち着いたらこちらから出向くのにって思ってしまいます👶🏻
    本当早く帰ってくれることを願うしかないです😭💦

• 10月9日
ななな

うわっ来なくていい~!ってなりますね!
産後1ヶ月で弁当持参で長居する気満々とか図々しい🤭50万持参しなってなりますね🥺
授乳間隔定まってないなら「あっ足りなかったかな?もう1回授乳してきますね🤗」って頻繁に部屋変えましょ~!
すぐに帰ってもらえますように!