※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那に携帯みられブチギレられました。ただ仲良かった子とストーリーで…

旦那に携帯みられブチギレられました。

ただ仲良かった子とストーリーでちょくちょくDMしてたのですが…
相手も彼女持ちで私の結婚や出産などのストーリーに反応してきてくれて返すくらいの友だち。
別に嫌なら全然関係切るよ?というような相手
私の対応と相手の対応好きやんみたいなことでキレられたのですが悪い理由がわからない。
浮気ですか?これは

ちな、旦那がはじめて耳にする相手で余計怪しいと言われてます。
LINEも知らないのですが信用無くしたこれから考えると。
幸せいっぱいだったのにどうしましょう

コメント

はじめてのままり

同じ女性として、客観的に聞くと浮気じゃないと思えます!
でも私が旦那に同じことされてたらショックで浮気を疑ってしまうと思います😵‍💫
関係を切って連絡取らないことを約束して旦那さんと丁寧に向き合っていくとかですかね🥺
浮気じゃないし、すぐ信用取り戻せるといいですね🥺

ラムネ

好きな相手が嫌がるような事ならやめとくべきだったのかもですね🥲

逆にhさんは、旦那さんが他の女性と軽いやりとりをしてるのを見ても気にならないのでしょう

相手と価値観は別なので、何事もぶつかるのは当然ですよ
ね 私もそうです
お互い「ごめんね」と言えるようになる、あと歩み寄ること。
その後は
「会わないならメール返信OK」もしくは「異性とのメール一切禁止。破ったら…○○」などきまりを作ること。などです😊😀

♡

客観的に聞くと浮気にはならないと思います。
浮気って肉体関係とかだと思うので!
でもご主人からしたら浮気だと疑ってしまうかなと思います。
お互い価値観、考え方が違うのでぶつかるのは当然です!
私もぶつかること多いですし。
関係を切って連絡とらないことを約束して旦那さんと丁寧に説明して向き合ってください。
浮気ではないですしちゃんと説明すれば信頼取り戻せれると思いますよ!