※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期はこんなに眠れないものなのでしょうか😢?気持ち悪くて眠れません…😢

妊娠後期はこんなに眠れないものなのでしょうか😢?
気持ち悪くて眠れません…😢

コメント

ちーちゃんまま

私も今妊娠後期29週目です!
喉つわりが酷くて眠れなかったりお腹が圧迫して苦しかったり気持ち悪かったりして寝づらい時あります( ; ; )
本当にしんどいですよね、、、
寝れ無い時は無理せず楽な体制を見つけたり、すこし白湯などリラックスしながら体も、赤ちゃんも大切にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期もしんどかったですが、後期も後期でとてもしんどいです😭

素敵です😢✨
    私は気持ち悪い時に激しい胎動があるとイライラしてしまうようになりました…。最悪です😭

• 10月9日
  • ちーちゃんまま

ちーちゃんまま

しんどいですよね。。。😭

胎動も多いと痛かったり、気持ち悪い動きしたり、、、笑
    なれない妊婦生活の中イライラする事もあります。
    大丈夫です、自分のペースで😌

赤ちゃんはお母さんなんて無視して栄養吸収してるのでそれに追いつかないのは仕方がない事です。

私もあまりにも痛すぎる胎動があると、舌打ちしてます😌

• 10月9日
ママリ

寝れないので諦めて夜はソファーでYouTubeみてます!気がついたら寝落ちしてたり。笑
お医者さんからは昼寝を勧められてるので昼ねればいっかー!て割り切ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に寝ようとしなくていいですかね😭
    もう本当に夜キツくて…🌃😢

何かお薬とか飲んでないですか?💊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

横にならなければベッドにいるよしマシなので…夜は長いし孤独だからYouTubeみて気を紛らわしてます🥲
    寝れないのは産後赤ちゃんの世話するために身体が変わろうとしてるらしいです
    臨月からはホルモンバランスの関係で気持ち悪くなったりするのでもうしょうがないです!昼寝れるなら大丈夫ですよ✌️

私は初期悪阻からの逆流性食道炎からの後期悪阻になりました。産院で胃酸の話をしたらお薬もらえましたよ!飲まないよりはマシかなって感じです💦夕飯は食パンにしたら胃酸を吸ってくれるので米より胃もたれ少ないです!(食パンしか食べれないこと産院で相談したら全然大丈夫!ていわれました)臨月入っても体重プラマイゼロが続いてます✨

• 10月9日
(´・ω・`)

めっちゃわかります(っ´ω`c)マッ...
寝れた!と思っても寝返りの度に起き
胃液はなんか逆流してるし
ってなりますよね^^;
ちょっと上半身を高めにして寝るのがいいと思います…
あとは小分けにして食べたり…
寝る三十分前に牛乳を温めて飲んだり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭💦
    寝返りの度起きますし、なんなら2時間に1回とか起きてます(´・ ・`)
    寝た気がしません…

初期も辛かったのに後期も!?😭って感じです😞
    工夫してみます…。

• 10月9日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

わかりますー(´;ω;`)
    私も初期も中期も辛かった…
    もはや吐かない時期がない長い悪阻に後期に入りさらに悪化…(遠い目)
    吐きつわりだった初期中期と比べて食べ悪阻&後期つわりで:(ˊ◦ω◦ˋ):

• 10月9日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😭😭
胃酸が逆流してきて気持ち悪いし…
お腹苦しいし、前駆陣痛辛いしでなかなか寝れません😭😭
かと言って、やっと寝れたー!と思ったらトイレに起きるしでキツイですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😭😭😭😭💦

何かお薬処方して欲しい…😢💦
    もう寝れないのは分かったから、気持ち悪いのは解放してくれ…って思って🛌で死んでます(´×ω×`)

• 10月9日
なな

妊娠後期ほんと寝れませんでした💦当時を思い出しました。
気持ち悪かったり、頻尿だったり、お腹苦しくて張ったり🥲

でも、産まれてからもしばらくも夜は寝れないので妊娠後期で寝れないのは予行練習だとは良く言ったもんだ、と思いました🧐

今はどうしようもないけど、産後は旦那さんや周りに手伝ってもらえたら寝れるようになるので、もうちょっと頑張ってください🥺
応援してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いのが本当キツくて…。
    何かこれ改善策ないですかね😢
    夜だけかと思いきや最近は朝昼何食べても苦しい(>_<)

そうですよね😭💦

ありがとうございます😭😭😭😭😭😭✨

• 10月9日