※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんママ
雑談・つぶやき

私自身が発熱しました🥵日中は微熱で夜になると38度出て、これはコロナ?!…

私自身が発熱しました🥵
日中は微熱で夜になると38度出て、これはコロナ?!と心配になって翌朝病院にかかって検査しました。
症状は微熱のみだったので(たまに思い出したくらいの咳が出る)先生には検査したい?みたいに聞かれましたが、赤ちゃんもいるし心配なので検査したい!!って言ってPCRしました。
結果は翌日の朝にはわかって、陰性ということでした。
夫の職場にも迷惑かけることなく、なにより息子になにかあったらどうしようと思ってたのでひとまず安心しました。
ただ、発熱してから3日経ちますがまだ微熱が続いてます😭😭
これはなんなんでしょう??

幸い両親も義両親も近くに住んでるので息子とパパだけ義実家に泊まったり、私が実家に泊まったりなんとか試行錯誤して息子とも接触してない日々を過ごしてるのですが、、、なにせ息子に会いたいっ!!笑 あんなにつきまとわれて泣かれて夜も寝れなくて、ひとりにさせてくれーと思ってたのに😂

まだワクチンも打ててない状況だったので打ててたらと思ったし、ほんとにコロナだったら情けなく思ってました😂(働いていて人とたくさん接触があるわけでもないのに)

ただの風邪でもこんな感じなのにコロナになってしまったら、、と思うとますます怖くなりました😅😅
ワクチン予約日がもうすぐなのですが、発熱してる状況なので打てそうにないです。。でも私の住んでる地域ではもうあまり打てない状況らしく、ギリギリまで待って熱下がったら打った方がいいですってコールセンターの人には言われるし、ほんとこんなタイミングで熱出して情けない。

1回目の接種を打ちたいけど迷ってる方、早めに打たないと在庫なくなるようですよー😂😂😂(勝手なアドバイスすみません笑)

コロナになってしまったらこんな微熱とは比べ物にならないくらい辛いだろうし、他の症状もあるだろうし、家族との接触はできないし、少しでもワクチン早く打ちたい!!と思った出来事でした。

長々と微熱で苦しむ中書きましたが、見てくださりありがとうございました😊😊

コメント