※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日イオンクレジットカードVISAカードを申し込みしました!今日佐川急便…

先日イオンクレジットカードVISAカードを申し込みしました!
今日佐川急便で届いたんですが本人確認書が免許証かパスポートかマイナンバーぢゃないといけないと言われました。
わたしは免許がなく住民基本台帳カードしかなかったのでお持ち帰りになってしまいました。
マイナンバーも作っておらず通知カードしかなくて💦
こうゆうときはマイナンバーを作らないといけなくなりますかね💦
そして届いたとゆうことは審査が通ってカードが届いたとゆことですかね?

コメント

こまめ

その持ち帰った方が知らないだけとは思いますが、マイナンバーカードができる前は住基カードが本人確認用の身分証明で使われてましたよね?
私もこの間まで住基カードで本人確認用の身分証明として使ってたので持ち帰りがおかしいなって思いました🤔
あと、届いたってことは審査通ってカード届いたってことで合ってると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今イオンの方に確認してみたらやはり、受け取りはマイナンバーかパスポートか免許証ぢゃないと出来ないと言われました!
    実際に窓口に行き、そこで申し込みをすると住民基本台帳でも受け取れるみたいなので1度解約して再度申し込みたいと思います!ありがとうごさいました!

• 10月9日