※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

5歳の男の子です。共働き、義父母と同居で毎日生活するので精一杯な我が…

5歳の男の子です。

共働き、義父母と同居で毎日生活するので精一杯な我が家なのですが、のんびり構えていたらあっとゆーまに七五三のシーズンになっていて予約もなにもしていないどーしよ〜レンタル衣装かっこいいの残ってるかな〜と焦り始めています。

スタジオアリスとスタジオマリオのどっちかかな〜とは
思っているのですがスタジオすら決められていない。

私の七五三の写真なんて結婚式で一枚使用した依頼埃かぶっていると思われるので、いったいなにをどのくらい残しておいたらいいんだろうと迷っています。

キーホルダーも可愛いけど、小さい頃撮った写真でキーホルダーにしたけど今はもうつけてないし、
生まれた時から残している大きいアルバムに入れる台紙とデータ購入だけでいいのかなぁと思うのですが家族写真も欲しいような…

みなさんはお子さんの七五三でなにを購入し残していますか??
購入したけどなくてもよかったな〜って思ったものあったら教えてください!

ちなみに同居の祖父母(義父母)にはなにかプレゼントしましたか??

スタジオアリス、スタジオマリオのどちらかで写真撮った方、決め手教えてください🥺🥺🥺

コメント

💩便P🌟

上の子達はアリスで撮ってました📸決決め手は早割でレンタル無料!だったからです(笑)上の子達は10年程前なので当時アリス位しか近所になかったような感じです😂
1人の写真+兄弟ショットを購入してました☺️無料の台紙で七五三だけの写真で残してますが男の子…将来見返すのかすら???です(笑)無料プレゼントで付いてくるマグネット等はありますが写真以外は買ったことないです😅

末っ子女の子は別の可愛い背景のあるお店で産まれた時から撮って貰い増やせるアルバムで0才の時から1冊にまとめてます🎀でもここでも写真1~3枚のみしか購入してません😅

• まる

まる

そうですよね…男の子見返さないような気がします(笑)
    ありがとうございます!とても参考になりました!!

• 10月9日