※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

幼馴染と2年ぶりに会う約束をした女性が、その日に幼馴染の旦那さんも来ることになり、心狭い気持ちになっています。自分には他の日に変更できない理由があるのに、なぜその日に来るのか疑問です。

2年ぶりに友人と会う約束をしました。幼馴染でコロナでなかなか地元に帰れず、やっと帰れるから会おうとなったのですが、その時に幼馴染の旦那さんも来るらしいですが… 何で?久しぶりにゆっくりたくさん話したかったのに… 旦那と買い物したいものがあるって… 別にその日じゃなくて良くない? って思ってしまう私は心狭いですか? もともとその日に旦那さんと買い物の予定があったとかじゃなく、会う日に旦那さんもお休みだから…って事みたいです。 私は2年ぶりで、しかも3泊しか出来ないから他の日に変更は出来ないです。

コメント

さらい

新婚さんなんですか?、、

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    確か6年くらいです。。

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

友達よりも旦那さんといるのが好きなんじゃないですかね😂友達と遊ぶってより旦那さんと出かけるついでに友達に会うって感覚かもですね😑

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    だとしたらすごくショックです… 帰ってくる時絶対教えてって言われてたのに…,ついでなんですね

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も県外の友達に帰って来たら絶対教えてね!遊ぼうね!とか思ってなくても言うのでその感覚ですかね…😖ついでかは分からないですが本当に遊びたいのなら久しぶりに会える友人と会う時に旦那さん連れて来ないと思うので💦

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね。旦那さんがいると、友達との会話はそれなりの会話しかできないですし🙄
そういう人って、恋愛に生きてきた人ではないですか?
自分も旦那いるならともかく、自分と友達と旦那さんの3人て、何の会話すればいいの?て感じです😅

deleted user

旦那さんに車で送ってもらうとかそういう事情があるのですかね(°_°)
久しぶりだし、できれば2人で話したかったなーとかは言えない関係ですかね😅?

minari

逆パターンで、友達が帰省して来て会う時、毎回旦那さん付きの子がいます😅
旦那さんからしたら、嫁の地元で放置されても困るって言い分なんでしょうが、久々会うんだから友達同士で話したい!!
旦那さんいてたら遠慮した会話しかできないですよね💦気持ちはすごくわかります!😢