※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃらら
家族・旦那

旦那の仕事は外作業の仕事なんですが、作業服のまま布団で寝られるのす…

こんにちは。
旦那の仕事は外作業の仕事なんですが、
作業服のまま布団で寝られるのすっごい腹立ちます
私は毎日掃除して家の中は綺麗にしてます。
布団シーツも週一で洗ってます。
1歳の子供もいますが、一番家汚してるのは旦那です
出したものも片付けない
食べた食器も朝までそのまま
旦那にとってゴミ箱は部屋の中ならどこでもって感じです
脱いだら脱ぎっぱなし
すっごく腹立ちます
歯も磨かないお風呂ももう一週間も入ってない
不潔感満載ですよね。
言っても分かったとか後でで結局。
もー良い加減呆れてます。
普通に考えて歯磨かないのもお風呂入らないのも
作業服のまま布団に入るのもあり得ない。
ほんっっっとにありえない。
でも言ったら機嫌悪くなる。
ほっとくしかないですね。

コメント

mams

頑張って働いてくれて疲れてるんだろうけど、
ありえません‼
子供に触れてほしくない😅

犬派🐾

うわー、うちの父親だー(笑)
食器なんて下げることすらしたことないですよ(笑)
使い終わった爪楊枝とかティッシュがその辺に転がってます(笑)
歯磨きは朝だけします(笑)
風呂はさすがに週に2回ぐらいなので、うちの父の方が負けてますね(笑)
フケ症もあるので、クッションは父にバレないように、父専用にしてあります(笑)
汚いとか不潔とか言うと不機嫌になる人なので(´-ω-`)
結局還暦前の今でも何ひとつ変わらず、母はもう諦めたようです(笑)
布団は別々にすることをおすすめします。
ゴミは娘が注意すると、ちょっとだけ効果があるみたい?笑

でも、そんな父のおかげで、こんな人とだけは絶対に結婚しないぞと思っていたので、真逆の人と結婚することができました(笑)
こんな私でも、小さい頃はパパっ子だったんですけどねー(´°▽°`)
娘さんたちにとっては、良い反面教師になってくれると思います( ˊᵕˋ )

うちの父と似すぎてて、つい長々とコメントしてしまいました(笑)
失礼しました(笑)

deleted user

失礼ですが…
旦那さん不潔すぎです(´;ω;`)
歯磨かない、お風呂はいらない…なのに外仕事って。
指一本触れたくないですね!
チューなんてもってのほかです。
汚い服で布団に入られるのも嫌ですが、汚い服のまま家の中で過ごされることすら嫌です💦
これ以上不潔なままなら、もう別居する!って行ってみたらどうですか?
効き目あるかも(´°ω°`;)

まぁの

わかる~😤
うちも外仕事です
さすがにお風呂や歯磨きはちゃんとしますが まず食べたものをさげない❗ これにはほんっとに毎回イラーーーッと しますよ😤😤😤
使った綿棒もテーブルにそのまんま、外から帰ってきても手を洗わない、洗ってもまた汚れてる服で拭く。
自分が手を洗わないから外から帰った子供も洗わせない❗お風呂もたまにチビちゃんたち入れてもらいますが髪の毛をボディソープで洗います
これにはさすがに驚いた❗
一才のこの体は手に泡をつけて撫でるのみ。
洗いすぎると乾燥肌になるとかいってました😱
短気のひとなので 分かりやすくなおかつ優しく教えてあげましたが聞く耳もたないため 私が基本入れます。
旦那いわく、綺麗好きなほうと言いますが、どこがあ?💢って感じですよね😢

みる

かなり嫌ですね!
疲れてるのは分かりますが考えきれません!付き合っていた時からこんな感じなんですか?>_<
私なら別居するレベルです…。