※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ボッシュの工具セットのおもちゃ持っている方、お子さんは何歳から遊んでいますか?長く遊べますか?

写真のようなボッシュの工具セットのおもちゃ持ってる方いますか?、お子さんが何歳頃から楽しく遊んでいますか?
あまり長い期間は遊べないですかね💦

コメント

セレニティ

トイザらスで買いました(笑)
ちゃんと片付けないと部品は消えていきますが娘はよく遊んでます😂

• うさ

うさ

娘さんが何歳頃に買いましたか?

• 10月8日
  • セレニティ

セレニティ

6歳でジィージが購入してきました(笑)
    女の子ですがめっちゃ遊んでます。時々人形乗せて何かやってますよ😂

• 10月8日
  • うさ

うさ

すみません💦下に返信してしまいました!

• 10月8日
のふ

4歳で買いました!
最初はお手伝いしましたが、自分で要領掴むと1人で剣や手裏剣の形を作ってます😊

• のふ

のふ

追加ですが、部品が少ないのでうちの子は長い時間は遊ばないですね😂
    部品だけ売ってないかな〜と探しましたが、探し方が悪いのか見つけられずでした😩

• 10月8日
  • うさ

うさ

このオモチャだけで手裏剣や剣が作れるですか😳?
    クリスマスか3歳のお誕生日にと思いましたがちょっと早いですかね💦

• 10月8日
  • のふ

のふ

棒?板?みたいなのをネジでバッテンにして止めて、剣や手裏剣に見立てて遊んでます🙆🏻‍♀️
    わかりますかね😂?説明下手ですみません😩

• 10月8日
  • のふ

のふ

一緒に遊んであげたり、工具使わずに手でネジを留めたりもできるので、指先使う練習とかにもなりそうですし、早いってわけでもないと思います✨

• 10月8日
  • うさ

うさ

ご回答ありがとうございます!わかります😊板みたいなので作ってるんですね☺️

そんなに早い感じでもなさそうなら買ってあげようと思います。ありがとうございます😊

• 10月8日
うさ

それなら長く遊べそうですね!ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日に買いました!
毎日遊んです。器用な子供なら◎です🌟

• うさ

うさ

手先器用な子なら2歳でも大丈夫なんですね😊ご回答ありがとうございます!

• 10月8日