※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埼玉・川口での地震の影響が心配です。父に連絡したが未読。川口在住の方、状況を教えていただけますか?さいたま市在住です。

昨日の地震についてです💦
震度5強だった埼玉・川口に父が住んでいるのですが、地震後すぐにLINEしましたが未だに既読がつきません。。
母とは離婚後、しばらく父とは疎遠だったのでLINEも使っているかも分からないのですが…

川口在住の方いますか?
大変な中恐縮ですが、どのような状況なのでしょうか。。
様子を見に行った方がいいのでしょうか💦(埼玉・さいたま市在住です)

コメント

あああ

既読がつかないなら電話はされてないのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話番号は知らないんです💦

    • 10月8日
  • あああ

    あああ

    ライン電話は?🥺

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン電話の存在忘れてました💦
    かけましたが出ませんでした…😭

    • 10月8日
メアリー

LINEわかるなら、音声通話すれば電話番号がわからなくても、かけることが出来ると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ライン電話の存在忘れていて、かけたのですが出ませんでした💦
    何年も連絡取ってないので、行くのもどうなのかなとか…新しい奥さんもいるので🥲

    • 10月8日
  • メアリー

    メアリー

    それは心配ですよね😭
    なんとか川口市在住の方から状況教えてもらえるといいのですが😭

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談乗っていただいてありがとうございます😭
    もう少し情報待ってみようかと思います…!

    • 10月8日
na0

姉が川口に住んでいます!
心配で連絡しましたが、特に変わった様子はありませんでした。
普段通り過ごしていましたよ!
私も同じ埼玉で震度5強の所でしたが、少し荷物が倒れたくらいでした。
地震で何かあった訳ではなさそうかな?と思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございます😭✨
    被害が出ていないとのことで、安心致しました…!
    na0さんや、お姉様も何事もなく良かったです🥲

    • 10月8日
  • na0

    na0

    ありがとうございます😭
    お父様の無事が早く確認できるといいですね🙏

    • 10月8日
母娘でキティラー

それは心配ですね。

電池がなくなってるのかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もありますよね😭
    大きな被害は無さそうなので、連絡待ってみようと思います💦

    • 10月8日
ままり

特に大ききな被害ありませんでしたよ!私の家の周りの古いアパート、築年数40年以上の家も見た感じ異常なしでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れましてすみません💦
    その後無事に連絡取れました🥺✨
    特に大きな被害がなく安心しました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日
ハチ子

川口市で震度5強を観測した地点(川口で1ヶ所だけでした)の近くに住んでいます。建物が壊れたり、特に大きな被害はありませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れましてすみません💦
    5強の地点のお近くなんですね😭
    怖かったですよね💦
    被害がなく安心しました😖
    その後無事に父とも連絡がつきました!
    お騒がせしてすみません。。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日