※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月のお子さんにグスケットを使っている方への質問です。今更感やおすすめの色、他のオススメ商品について教えてください。

グスケット使われてる方💁‍♀️

今1歳7ヶ月なのですが、買うのは今更感ありますかね?どれくらいのお子さんが使われてますか?

また、カラバリ豊富ですが、何色使われてますか?!

グスケット意外にも、安くて似たようなものでオススメあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

グスケット使ってます!
デニムっぽいブルーを使ってます!グスケットを見せると自分から抱っこしてほしいと寄ってきてくれて、抱っこするとすぐネンネしてくれるので、お昼寝とかめっちゃ楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    11ヶ月のお子様ですかね👶🏻?
    私ももっと早くグスケットを知りたかったです💦
    散歩しててもよく抱っこ!となるので買おうかなーと検討中です😭

• 10月8日
ダイエット頑張ります。

この間友達が買ってました、短時間で使いたいからって月齢はうちの子と同じです!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2歳さんでもこれから使うならうちの子もまだまだ活躍できそうですね✨ありがとうございます☺️

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ピンク使っていますー♪

ベビーカー持っていかないお出掛けで、荷物を増やしたくないときはお守りで持っていきます!たとえば車で行ったスーパーなど。。
片手抱っこよりはまだマシって感じです。

トンガもかいましたが、
伸びないし長さ調節出来ないため
165cmの私の腰くらいの高さで支えることになり辛くなり使用していません😭
多分低身長さんには余計厳しそう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク可愛いですよね✨
    まだまだ活躍しそうですか?

トンガ、そうなんですね😭
    私は150あるかないかのチビなので💧グスケットなら低身長でも問題ないですか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ピンクはオフィシャルサイトと同じ感じの色味でかわいいです♡

まだまだ抱っこー!が続きそうだし、歩き疲れたときに便利なので持っていて良かったし活躍しそうです♡

トンガほんとコンパクトで良いんですが一度しか使ってませんーあまりおすすめはしないです🙄

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も気分ですぐ抱っこー!になる時あるので、グスケットとても便利そうです✨
    今安売り?してるみたいなので買いたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

グスケット使っています。
最近は歩きたいみたいなので、ほぼ使ってないのですが家が2階なので階段降りるまで使ったりちょっと抱っこしたい時とかによく使ってました。

歩き疲れた時とかに抱っこしたりするのにも便利ですし、コンパクトになるので持ち運びも楽ですよ!

限定のグレーのヒョウ柄を使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだずっと歩けるわけじゃないですし、うちはベビーカーも使わないので、グスケットあれば楽そうですね😊
    コメントありがとうございます✨

• 10月8日
ぽんちゃん

私は黒持ってます。
上の子が3歳になる前くらいまで使ってました!ちょっと眠い時とか歩きたくない時便利です!
今は下の子が使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒シンプルだし無難で良いですよね☺️
    3歳なるまで使えるなら今からでも遅くはなさそうですね✨
    2人目未定ですが、一つあれば便利そう💕
    ありがとうございます✨

• 10月8日