※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来年年少さんで、週2でお弁当になります🍙最近、主人のお弁当作るときは…

来年年少さんで、週2でお弁当になります🍙
最近、主人のお弁当作るときはついでに娘の分も作って、作る練習・お弁当で食べる練習をしています🙂

かわいいお弁当作りに便利なアイテムや、お子さんの好きなおかずなど教えてください✨

100均のかわいいピックを刺しただけでとても喜んで食べてくれたので嬉しくて…色々知りたいです🥳

コメント

ゆみママ

下の子が現在年少で、週1でお弁当作ってます🙋
うちは冷凍のアンパンマンポテト(スイートポテト味)が大好きです😁冷めても美味しいです。
ピックさしただけで喜んで食べてくれるなんて、なんて作りがいのある素敵なお子さんなんでしょう🥺
100均とかの海苔を切り抜いて顔とかの形に出来るやつとか喜んでくれるんじゃないかと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイートポテト味😳食べたことないです!早速買ってみます✨

単純ですよね😂これくらいで喜んでくれるなら簡単なものからやってみようと思って…☺️

海苔を切り抜くの、気になってました😆100均にもあるんですね!行ってみます〜!

ありがとうございました😊✨

• 10月8日
我が子が1番❤️

年少ですみっこぐらしが人気なので、すみっこぐらしのかまぼこを入れると喜びますし、クラスの子も結構入れてもらってるみたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみっこぐらし、もっとお姉さんになってからだと思ってました…!😳
    かまぼこ、簡単でいいですね👏✨買ってみます!

ありがとうございました😊✨

• 10月8日
まるこ♪

保冷剤がわり兼デザート兼わたしの手抜きで小さいカップゼリーいれてます。めちゃ喜びます。笑
園によって違うとおもいますが、ピックがだめだったりすることもあるので、食べ物で工夫するといいとおもいますよ‼️