※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のスプーンを床に落としてしまい、拭いて再利用しましたが、心配しています。大丈夫でしょうか?

離乳食を食べさせていて、泣いて暴れてスプーンが床のカーペットに落ちました💦
その時は慌てて、赤ちゃん用のお手拭きでスプーンを拭いてまた食べさせました。
今更ながら、ちゃんと洗って食べさせれば良かったなと思ったのですが、泣いていてあと2口くらいだったし、赤ちゃん用のスプーン1個しかないしと思って拭いただけであげちゃいました。
大丈夫でしょうか?気にしすぎでしょうか…

コメント

さやぽん

ぜんぜん大丈夫だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦犬もいる家なのでつい気になってしまいました💦

• 10月8日

気にしすぎです🤣
赤ちゃんその辺のものとか舐めまくって免疫つけて大きくなりますし外に落としたわけじゃなく毎日掃除してるお家に落としたくらいなんともないです!そんくらいでなんかあったら赤ちゃんみんな病気なります🤣気にせず次はちゃんと拭いてあげたら◯です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね😅そう言ってもらえて良かったです!ありがとうございます😭

• 10月8日