※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目の初マタです。右胸から少し粘り気のある液体が出ています。左胸からは出ていません。この早さで出るのは普通でしょうか?

妊娠4ヶ月目15週の初マタです。
先ほどブラジャーが濡れているなと思い
おっぱいを見てみると少し白みがかった半透明の
少し粘っとしてるものが出てきました。
おっぱいを絞ってみると3箇所から染み出してきます。
左胸は出もしないです、右胸だけ。。

こんな早くから出るものなんでしょうか?

コメント

あちゅみか❤

私もでましたよー。心配ないと思います。私もびっくりしました。

po0h

わたしも、でてました(笑)
お陰で乳首に母乳でるところに、ポツポツと固まるので
毎回お風呂でとってました(笑)

みは

私はまだ出てないですが、15週のとき検診で「母乳出ますか?」って聞かれました。
びっくりして聞き返したら、そう言う人もいるらしいです。
心配しなくていいですが、次の検診のときに伝えるといいと思います。