※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊娠・出産

マザーズバッグで悩んでいます。ノースフェイスかジェラピケに絞りました。使っている方の感想を聞きたいです。

マザーズバッグで悩んでます!!
ノースフェイスかジェラピケまで絞りました。もし使っている方いらっしゃいましたら使用感お聞きしたいです!

コメント

waaa

ちなみにノースフェイスの方が軽いようです。

カリン

私はジェラピケ派です🧡

• waaa

waaa

柄は私もジェラピケが好きで、撥水効果もあります!
    旦那が持つとなるとノースフェイスですかね😅

• 10月8日
@

プレゼントでもらって、ジェラピケ使ってます!

ジェラピケは 周りがビニール?なので、少しくらい濡れても大丈夫だし、床にそのまま置いちゃってます☺️

中は6つ大きなポケットで仕切られているので、分けやすいです!
意外とたくさん入ります!

チャックじゃないので、荷物をたくさん入れると 溢れそうになります笑

ノースフェイスは使ったことないのですが、マザーズバッグじゃなくても使えそうですね✨
わたしは床とかにガンガン置きたいタイプなので、汚しそうですが😂

ジェラピケは、the マザーズバッグ って感じがするのは私だけですかね、、、😂

• waaa

waaa

ノースフェイスの生地からだと持ち手のところが手垢で汚くなりそうな気がしてしまいます😅
    ジェラピケは写真で見たらけっこう大きめなので、普段から荷物多めの私にはぴったりな気もして😮‍💨
    今度お店で見てみようかな😊✨

• 10月8日
  • @

@

キャンバス地ですかね??可愛いけど汚れそうです😂
    持ち手のところだけ気になるなら、別布でカバー作って覆ってもいいと思います♡

わたしも荷物多めです🤣🤣
    ジェラピケのやつ、可愛いし実用的ですよね🥰もう少し深さ?が欲しいなーといつも思います😅

• 10月8日
  • waaa

waaa

qbagも人気で軽くて洗えるけど、値段がジェラピケやノースフェイスの倍だったのでためらってます😂
    でも雨でも大丈夫なところはいいですね😆

• 10月8日
  • @

@

わかります!!私も、インスタでみて いいなーと思ったのに値段、、、😅笑

生まれて1年経ちましたが、買い換えようとは思わないので、使いやすいんだと思います😂お出かけ回数多くないですが、、、

• 10月8日
まる

ノースフェイスのもの使ってます!
マチも広くて、口も大きいので、着替え、オムツ、お尻拭き、飲み物、親の貴重品は十分入ります☺️
肩からも斜め掛けも出来るので凄く重宝してます🙋‍♀️
ポケットもあるので小分けにも入れれますよ!
我が家は主人と兼用の子供用のカバンとして使ってますが、パパが持ってても違和感ないです✌️

• waaa

waaa

コメントありがとうございます💓
    重さとかはどうですか?
    あとキャンバス生地なので持ち手のところとかに手垢がついて汚くなりやすいでしょうか?

• 10月8日
  • まる

まる

持ち手の汚れはさほど気になりません🤔
    そこら辺はアウトドアブランドなのか生地はしっかりしてますよ!
    重さは多少ありますが、持ち手がしっかりしてるのと、ベビーカー等に引っ掛けてたりすることが多いので不便に思ったことはないですね☺️
    少し重たくても斜め掛けにしてしまえば公園とかも持っていけます!

• 10月8日
  • waaa

waaa

使い勝手も悪くなさそうですね!
    ノースフェイスに気持ちが傾いてきました🤣

• 10月8日
  • まる

まる

ノースフェイスのカバンにしてから多少のお出かけなら自分の貴重品も入れてしまうので、自分のカバンを持ち歩く事も減りました🤣
    ちょっとした買い物も入ってしまうのでエコバッグ要らずにもなります🙆‍♀️
    主人がノースフェイス好きで自分用にと買ったものですが便利なのでオススメですよ🥳

• 10月8日
  • waaa

waaa

そうなんですね☺️✨
    パタゴニアやダントン、ノースフェイス、チャムスが好きでいろいろと持っているので、今後も使うならノースフェイスが良い気がしてきました!

• 10月8日

ジェラピケ持っています🥺
横長でオムツポーチとか着替えとか母子手帳ケースなど入れたら結構パンパンで、哺乳瓶とか水筒も入れたらチャック閉まらないとかありました😂
可愛いし撥水するのは良いのですが、重たいし結局リュックと別のカバンに分けて入れています🥲💦
でも見た目は可愛いです❤️

ノースフェイスは使ったことないですが、ジェラピケよりたくさん入りそうだし、子連れだとカジュアルな服装になりがちだし、旦那にマザーズバック持って貰うことも多いので良さそうだなと思いました☺️🌻

• waaa

waaa

産後の状態はわからないですが、私としては混合がいいなぁと思っているので、哺乳瓶セットは持って行かないといけないとなるとかなりの大荷物になりそうです💦

• 10月8日

退会ユーザー

出先でだけミルクあげたり、念の為にミルク持って行ったりとかしていたのでかなりの大荷物でした😂離乳食始まったらエプロンとかも入れたりするし、入りきらなくてジェラピケは家で眠っています😣💦笑
    旦那によくこのカバン重すぎ!って言われてました😂

今妊娠中なのですが、産後に向けてノースフェイスのバック欲しくなりました😂

• 10月8日
  • waaa

waaa

ジェラピケは可愛くて母子手帳ケースもジェラピケなんですが、鞄はマザーズバッグとしてしか使えない気がしています😓それか旅行用とか、、

ノースフェイスはマザーズバッグじゃなくても使えるので長く使えそうな気がしてきました!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスの方が可愛いです🥺
ジェラピケはなんか子供っぽいし
何の服とも合わなさそうで...
旦那が持つことがあれば尚更無しですね🥺

• waaa

waaa

私も普段はラフな服装が多いのでノースフェイスの方が合わせやすいなと思ってました😅

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイス使ってます!
私的にはとても重宝しています🤍
娘が生まれてからずっと使ってますが持ち手のところ全く汚れてないです😊

• waaa

waaa

そうなんですね!!
    肩掛けと斜め掛けができるのもいいなと思ってました!
    重さとかはどうですか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身によるとは思いますが、バッグ自体は全然重くないです!
    なにより家族で出かけると基本旦那がバッグを持ってくれるのですが、旦那が持っても違和感がないのでおすすめです🤍

• 10月8日
  • waaa

waaa

私の旦那はそんなに気にするタイプではないですが、どうせなら服装と合う物の方が良さそうですよね!
    マザーズバッグとしてじゃなくても使えそうですよね☺️

• 10月8日

ノースフェイスほしいな〜
ジェラピケほしいな〜と悩んでましたが今はノースフェイス一択です!
まだ買ってませんが💦

ノースフェイスは洗えば落ちる汚れですが、ジェラピケの生地的には黄ばんできたらどうにもならなくて😭

長く使うなら子供が成長しても1人で持ち歩けるノースフェイス欲しい〜って思ってます!

• waaa

waaa

やっぱそう思っちゃいますよね🤣
    私もさっきまで悩んでたけど、みなさんのコメント見てノースフェイスにしようと思ってます!

• 10月8日

退会ユーザー

私もそろそろ買いたいのでノースフェイス買っちゃいます😌💗

• 10月8日