※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目の本陣痛の痛みがあり、張りがあるが間隔がバラバラ。前駆陣痛なのか不安。腰痛もある。

今までの前駆陣痛とは全く違う、1人目の時にあった本陣痛の痛みがある張りが今朝のおしるし後からあるのですが間隔はバラバラで、痛み軽い張りも交互にあります。
これも前駆陣痛なんでしょうか?💦

昨日まではスクワットしても何も無かったのに、今日は少し動いただけでも腰痛を伴うきつめの痛い張りがすぐあるのですが…

コメント

y

来たかもしれないですね!
おしるしがあったのなら陣痛かもです!!
2人目は朝おしるし
日中は不規則な痛みがあり夕方〜夜にかけて陣痛?と思い電話して2時間ほどで生まれました😊


夜くらいのお産になると思うので
お風呂やご飯の支度早めに済ませるといいですよ!
あとできたらお昼寝しておくといいです❣️頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ


    痛みが3回前ぐらいから強くなってきて間隔も揃ってきた気がするんですがもう少し様子見した方がいいですかね?💧
    1人目が破水からだったのでイマイチ病院に電話するタイミングが分からないです💦

    • 10月8日
  • y

    y

    もしかしたら本陣痛になってるかもです!!
    5〜6分間隔なので
    電話しておいてもいいと思います😊🌱
    痛みが来る時立ってるのが辛いですか?
    それなら電話した方がいいですよ!!

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ


    朝より痛み強くなってきて、
    波が来てる時は深呼吸しないと無理で目瞑って唸るぐらいです💧
    座ってるんですがだいぶ腰も痛くて、1人目の時も腰に来るタイプだったのですが激似です😅

    • 10月8日
  • y

    y

    それはきてますね!!
    上のお子さん預けられそうですか?
    病院に電話して向かった方がいいと思います!たぶんついてすぐ分娩台です!!

    • 10月8日
  • y

    y

    頑張ってください🎉🎉

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ


    結局本陣痛で、
    病院に13:40に病院に着いて14:12に出産しました😂

    ありがとうございました🥰💙

    • 10月8日
  • y

    y

    すごい!!ギリギリ間に合ってよかったです😭❣️
    おめでとうございます🧡

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ


    すごい助かりました🥲😅
    ありがとうございました🙇‍♀️♥️

    • 10月8日