※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週末、義父がうちに遊びに来てくれました。久々の再会ということもあ…

質問ではないのですが、ただ聞いて下さい😂

先週末、義父がうちに遊びに来てくれました。
久々の再会ということもあり、たっぷりお土産を持って来て下さってとてもありがたかったのですが‥

4歳の娘に、と巨大なプレゼント袋が🎁✨
開けてみるとなんと1000ピースの立派な額付きパズル‼️

ディズニーのステンドアートパズル?というもので
とても素敵なんですが4歳に1000ピースて😂😂😂

夫は冗談混じりに「おいおい、ちょっと考えたら分かるやろ!笑」と突っ込み😂

当の娘は、「ミッキーだ〜!きれい!」と喜んで1人で組み立てる気満々。笑
当然1人では難しすぎるのですが、手伝おうとすると
「ママ手伝ったらダメ!1人でやるの!!」と言い張って奮闘しています😂

完成はいつになることやら‥🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

トマト桃カフェオレ

素敵なプレゼントですね☺️
1000ピースは確かに大変…🤣💦
娘さんも出来上がったらめちゃくちゃ達成感あるんじゃないですか😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もツッコみそうになりましたが、さすがに義父なので何も言えませんでした🤣私でも難しくて心折れそうなのに‥って感じですが気長に見守りたいと思います😂✨

    • 10月8日
  • トマト桃カフェオレ

    トマト桃カフェオレ


    義父さんだと言えないですよね😂笑
    娘さんが楽しめますように😍🙌

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙌🏻💕

    • 10月8日
deleted user

1000はなかなか大人でも気合いが😂
娘ちゃん頑張れ〜🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー😂💦私でも苦戦するレベルです🤷‍♀️夫は「こりゃ完成は2年後やな」と言ってました🤣

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年でも完成したらいいですけどね😖
    その前に何ピースかなくなりそう🥶

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6歳になっても難しいですよね😂😂ピースは絶対失くすと思います‥😱😱😱取り寄せのハガキ付いてたんで万が一の時はそれ使います(笑)

    • 10月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うおぉーー1000ピース🤣🧩‼️
私パズル大好き人間なので私がやりたいくらいです笑
作成するスペースも結構必要になりますよね🤣

娘さん頑張って〜😆✨✨
完成したらぜひ見たいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パズル大好きなんですね✨私はパズル初心者なのでピースを見ただけで気が遠くなってます🤷‍♀️笑
    そうなんです!!狭いアパートなので場所取ってしまって‥早く完成させて欲しい〜😂

    • 10月8日