※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
お仕事

妊娠中でダブルワーク中。出産後、1つの職場でフルタイム復帰予定。就労証明書の書き方について相談。どうしたらいい?

現在ダブルワークをしています、そして妊娠がわかりまさた!
来年度のこども園保育園の申込で就労証明書をださないと行けないのですが、出産ギリギリまでダブルワークは続けようと思っています。が、出産して仕事を復帰する際に、片方の職場をやめて、1つの職場でフルタイムで復帰する予定です。この際、就労証明書はどのように書いてもらうのがわかりやすくいいのでしょうか?
育休産休をフルタイムで復帰する会社でとろうと考えています。退職する方の就労証明書も申込時点では働いているので提出が必要になります。
どのようにしたらいいのでしょうか?
教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

退職予定の方の就労証明には、備考欄に○年○月退職予定
フルタイム復帰予定の職場については備考欄に○年○月〜○時〜○時復職予定

で良いと思います🤭

• てへぺろ

てへぺろ

返答ありがとうございます🙇‍♀️
    市の就労証明書に備考欄がなくてですね、空いてるところに書いたらいいですかね??
    ちなみに、今保育園に通ってる状態なので、短時間とかに変更になるのでしょうか??

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたら、一度問い合わせて聞いた方が良いです。
    勝手に書いて不備扱いになったら二度手間なので💦😭

• 10月8日
  • てへぺろ

てへぺろ

そうですね…。
    前回勝手に人事課の方が空いてるとこに記入していたら、大丈夫だったので、大丈夫かもしれないです!

• 10月8日