※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
産婦人科・小児科

中林病院での出産費用について教えてください。経膣分娩、無痛分娩、夜間、休日の費用も知りたいです。

東京都墨田区 中林病院で出産された方に質問です!

昨日、第二子妊娠が発覚しました。
第一子にかかっていた産婦人科は遠いため、今墨田区内で産婦人科を探しているところです。

中林病院の出産費用について、教えてください。
参考にしたいので、経膣分娩、無痛分娩、夜間、休日色々なご意見をお聞かせください。
よろしくお願い致します。

コメント

yurari

二人目を中林病院で出産しました🙂どの先生も温かく優しい方ばかりですよ✨
私は麻酔分娩を選択しました。麻酔専門医が管を入れてくれるので安心です。子宮口の開き具合をみながら計画分娩になります。
確か麻酔分娩の費用は15万だったと思います。正直お金のことはよく覚えてないのですが普通分娩で60万くらいなのでそれプラス麻酔分娩の費用でした。そこから42万が引かれます。
私は大して子宮口も開いてませんでしたが、何故かその日の健診で「今日入院させてほしい」と申し出て、夕方管を入れ翌朝から麻酔を入れて促進剤の予定でしたが、入院した日の夜から陣痛が始まり、夜中に先生が麻酔のお薬を入れにきてくださり、朝までぐっすり眠ったら子宮口全開で分娩室入ってすぐ産まれました💦
私の時はコロナがまだ流行していなかったので、主人も上の娘も立ち会うことができ、お祝いのディナーも皆でいただくことができたのですが、今はどうなっているのかよくわかりません。
古い病院ですがちょうど建物も改修をしてきれいになってると思いますし、おすすめですよ💕

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ご丁寧にありがとうございます😊

• 10月12日