※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プク
その他の疑問

私の親友が少し遠い所で夫婦でパティスリーを営んでいます。まだ決まっ…

いつもお世話になってます😊質問よろしくお願いいたします。

私の親友が少し遠い所で夫婦でパティスリーを営んでいます。まだ決まってもない話ですが、コロナが落ち着いて県外に旅行できるようになったら会いに行きたいと思ってます✨

最近少し落ち着いてきて、ワクチン接種も済んだしもしかしたら近いうちに行くことができるかなーとワクワクしてます✨
もしかしたらまた感染拡大してしまうかもですが…💦

昨日親友とLINEしていて今年か来年くらいには会えるといいよねって話をしてました。

もし会うとしたら、親友は自営なためなかなかまとまった休みがとれず、帰省も何年かできてないので、私が家族旅行がてら会いに行く感じになります✈︎

そこで、手土産は何が良いと思いますか?さすがに夫婦でパティスリーなのにお菓子はなー💧って思うのですが、親友はせんべいとかはあまり好きではなく、何がいいんだろ…ってふと思いました。

皆さんなら何を持っていきますか?

コメント

ご友人がコーヒー飲まれるのでしたら、ちょっと良いコーヒー豆や粉を2-3種類お渡しするはいかがでしょう?
そんなに重くないですし😊

なにかコーヒーに合うお菓子も合わせられたら、私なら嬉しいです(笑)

• プク

プク

なるほど‼︎‼︎コーヒーいいですね😍紅茶も✨
    食べ物ばっかり考えてしまって思いつきませんでした!コーヒーに合うお菓子ちょっと添えてあってもいいですね!
    ありがとうございます✨

• 10月8日
tommy

スタバのオリガミのセット頂きましたが嬉しかったです😊

紅茶だとマリアージュフレールも嬉しかたです♥️

• プク

プク

スタバの折り紙セット‼︎‼︎初めて知りました✨娘ちゃん2人いるのでいいかもです☺️
    マリアージュフレール検索してみました✨高級感があってとても素敵ですね❣️
    ありがとうございます😊

• 10月8日
  • tommy

tommy

オリガミはドリップコーヒーの名前です💦

お子さんにはお揃いのハンドタオルとか良さそうですね😊

• 10月8日
  • プク

プク

わー勘違いしてました😂ご丁寧にありがとうございます😭

お揃いのハンドタオルもいいですねー❣️

とてもセンスのあるものばかりありがとうございます😊✨

• 10月8日