※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気する夢見て寝れなくなりました…正夢とゆーか心のどこかでモヤ…

旦那が浮気する夢見て寝れなくなりました…
正夢とゆーか心のどこかでモヤモヤしててそれが引っかかってるから夢見たんですかね(´・_・`)
LINEはロックかかってて見れないけどこないだ連絡先の所に
明らかにお店の名前の子が入ってました(るな)←めっちゃ怪しい。
明日検診なので移動中の車で携帯見せて貰う予定です!
抵抗できないですし(笑)
ちなみにLINEのロック番号前と変わってます。
これも怪しいけど何も出てこない場合はなぜ変えたのかも追及予定。

飲みに行かせてあげてるのにこーやって女の連絡先貰ってくる男ほんまに無理。
何回もゆーてる。5年近く言い続けてる。クソ

コメント

ma-.

妊娠中に出歩いて遊んだり、浮気したり等する男性多数いらっしゃるようです。

追求頑張ってください‼︎

五年近く言い続けて変わらないならば変わらないかもですね…

3人目産まれる予定でこの先不安ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本間に付き合い付き合いとかゆーて遊びに行っては朝帰り。腹たってきます

何回も女の子の連絡先聞くなって言うてるのに交換するんです!先輩に次お店(ラウンジ)予約する時に必要やから入れとけって言われる…って。お前既婚者やねんから独身の先輩が入れろよってなります😟

私はお店の女の子の連絡先入れる時点で浮気やと思うんでやめてほしいです。そこから発展していきそうなので( ¯⌓¯ )

• 10月8日