※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rigoooo
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴です。宮城県仙台市に住んでます。ちょこちょこイオン…

ちょっとした愚痴です。
宮城県仙台市に住んでます。
ちょこちょこイオンネットスーパーを利用してます。

久しぶりにネットスーパー利用しようとしたら、私の住まいはエリア外になっていました。

ちびっこ、二人を連れての買い物が大変だからちょこちょこ利用してたのに、急にエリア外になって利用できなくなりました。

西友のネットスーパーもありますが、もともとエリア外でしたので、唯一使えるネットスーパーがイオンのだったので凄く困るし腹立たしいです。


利用頻度は多くないですが、ないと困ります。

私と同じような目にあってる方いますか?
利用できるエリアにしてるならずっと変更しないでおいて欲しかった😭

コメント