※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

夜型派の女性が朝型になりたいが、なかなか眠れず悩んでいます。早く寝るコツを教えて欲しいと相談しています。

私は完全な夜型派です
旦那が朝型派で、夜6時とかにでも寝れちゃう人で、朝5時のかには目覚めます
私も朝型になりたいと思って夜9時には布団に入るようにしてるけど、ぜんっぜん眠くもならないし寝られない
結局眠くなるまでケータイいじって12時回る🙄
早く寝られるコツ、教えてください
2人目妊娠もしたけど、全然眠くなりません

コメント

深爪

私も全く同じでしたが、上の子が7時起床のリズムがつき、下の子が生まれて寝不足&日中の疲れで、夜8時でも寝れるようになりました😂上の方と同じく起床時間から整えるといいかもです✨

私も夜型で二人目が産まれるまでは今までの寝方?でも大丈夫でしたが
二人目が産まれると世話とかで忙しくて子どもと一緒に寝落ちが増えたり
上の子が就園したら嫌でも早く起きないといけなくなり😂
今も真夜中に寝るときもありますが起きる時間は決まって6時とかなのでかなり眠くて、夜ふかし連続はもうムリです🤣それでも連続でしちゃう時はありますが💦そんな日は家事は放棄します😃アドバイスでもなんでもなくてごめんなさい😱