※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お金・保険

旦那名義でカーローン組めるか相談です。キャッシングバレずに返済中。ありがとうございます。

お恥ずかしい話なのですが、旦那にだまってクレジットカードキャッシングリボ払いをしております。月々返せてはいるのですが、また借りたりもしています。この状態の中、わたし名義じゃなく旦那名義でカーローン組めますか?旦那仕事も安定しております。わたしのキャッシングリボ払いがバレなければいいのですが…今後はキャッシングせずこつこつ返していく時代です。(T_T)

コメント

恐らく組めると思います😮

• ももん

ももん

調べたりしたら、同じ家族でも旦那は旦那みたいなかいてましたが、カーローンで連帯保証人とかあってわたしの名前を書いたらバレるのかなっとおもいまして(T_T)

• 10月7日
娘のママ

ご主人の名義なら借りれますね!

• ももん

ももん

車のローンは連帯保証人って必ず必要なんですかね?

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

リボ払いでも月々返せてるって書かれてますよね?遅れてないなら保証人とかでめ何にも問題ありませんよ😊💓💓

• ももん

ももん

遅れては無いですが返しては借りてみたいなしてます(T_T)今月からしないと誓いました。

• 10月7日
まりぞー

車 旦那名義で購入してますが、連帯保証人なしです。

義妹は勤続年数の関係で連帯保証人必要となり旦那が連帯保証人になってます。

• ももん

ももん

てことは、1月に仕事を変えたいといいだしたので変わる前に購入した方がいいですね‼️

• 10月8日