※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
お仕事

通勤が大変で悩んでいる女性が、長年働いた会社を辞めて近場のパートに転職するか悩んでいます。旦那は理解しているが、決断が難しい状況です。

皆さんなら転職しますか?🥺
結婚前からずっと正社員で働いてきた職場で、結婚前は通勤に車で5分でしたが、結婚して旦那の地元(市内だけど端と端)に引越したので通勤が片道50分です💦出産前までは50分かけて通ってましたが、育休明けの4月からは保育園に送ってから高速道路で通って片道30分になりました!
しかし高速代も割引があるとはいえ高いです😖今は朝7時に家を出発して7時10分に保育園、高速使って7時50分~仕事をして17時に終わります!
そんなバタバタの毎日と高速代+ガソリン代の事も含めて、辛くなってきました!コロナ禍もありボーナスありません💦
先ほど、近場で9時~15時のパートで気になる求人を見つけて悩んでいます。悩んでいるのは、長年お世話になった会社を辞めていいのか、です😓
旦那は俺の扶養に入って稼げるだけでいいよ、と言っています!

皆さんなら近場でパートに転職しますか?🥲

コメント

マミー

パートに転職します😂
近ければ負担も減るし、思い入れが無ければすぐ辞めます😂

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます🥺やっぱり転職しますよね、、思い入れはないんですが復帰して半年で退職するのが申し訳なくて悩んでいました💦
    転職する方向で考えます☺️背中を押して頂きました!ありがとうございます✨

• 10月7日
  • マミー

マミー

そういう事でしたか🥲
    でも大丈夫だと思いますよ😌
    頑張ってくださいね😌!

• 10月7日