※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後4週で茶オリが続き、生理が遅れるか不安。先生の指示通り避妊中。生理が安定したら妊活再開したいが、先生の言葉を守るべきか迷っている。

稽留流産で手術をしたのですが、
術後4週の今でも茶オリって出るものでしょうか?
早く生理がきて欲しいのですが茶オリが続いているので
生理くるの遅くなるのかな〜ともやもやしてます😂

あと先生からは術後1週目の診察で生理2回見送るまで避妊してくださいと言われました。
個人的には1回目の生理がいままでよりもきつかったり
血の量が増えたりしてなかったら
妊活再開したいなって思ってるのですが
大人しく先生の言うこと聞いた方がいいですかね、、、💦
身体のことを想うなら言われたことは守った方がいいのは重々承知なのですが
はやく赤ちゃんに戻ってきてほしいです😢

コメント

ベビまま

私も先月、自然排出で流産したので、早く戻ってきて欲しい気持ちわかります🥲
今日、排出後の受診で、子宮の中見てもらったり話を聞いたんですが、流産後は内膜が薄くなってるところがあったりして流産しやすいと言われたので、1回は見送ります。(先生によって1.2回見送ってと言われたので)
もうあの悲しい日々送るのはこりごりなので...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🌼
    ベビままさんもお辛かったですね
    そうなんですね
    わたしが行った産婦人科の先生は理由までは言ってくれなくて、、、💦
    もう悲しい思いしたくないですよね
    よく見たらお子さん同じ月齢で親近感です☺️
    まだまだ悲しさからは抜け出せないですが
    今いる子を大切に、
    そしていつか戻って来てくれる赤ちゃんのためにも
    元気に過ごしたいですね
    たくさん悲しい思いした分
    これからたくさんうれしいことが起きますように😌

    • 10月8日