※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
雑談・つぶやき

いつも配達に来るヤマトさんのおばちゃん、息子がヤマトのトラック好き…

いつも配達に来るヤマトさんのおばちゃん、息子がヤマトのトラック好きって知ったらトミカみたいなヤマトのトラックのミニカー4種類もくれた🥺💓

「好きなんやったらおばちゃん今度いっぱい持ってきたるわ!」って言ってくれてたけど、まさか本当にくれると思ってなかったし、うちに配達ないのに近く通ったからってわざわざ寄ってきてくれて😭😭😭

もうすぐ息子の誕生日だから、そのときに一緒に渡してあげよう✨
うちらからあげるプレゼントより絶対喜ぶわ🤣笑

それにしても思ってたのより数億倍かっこよくて親が興奮してしまうやつ😂
プラスチックとかなのかなって思ったらちゃんとしたミニカーでびっくり!!
ロングタイプのヤマトトラックとか買ったらいくらする!?っていうくらいちゃんとしてて旦那が1番興奮してた😂

ヤマトのおばちゃん、ありがとうーーーー😭💓
明日はちゃんと我が家への配達あるから旦那に頼んで帰りにケーキ屋さんで焼き菓子買ってきてもらったけど、喜んでもらえるといいな☺️

コメント