※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方が生理予定日3日前に陰性反応。希望は?フライングはやめた方が良いです。

ルナルナを見ながらゆる〜い妊活をしてます💦
排卵予定日25日から1週間くらい過ぎたあたりから今まで、ずっと腰痛があり着床期と見られるあたりからチクチクもたまにしたり、みぞおちのあたりがキリキリします🥲喉もなんかスースーするような違和感が😆
そしてスーパーに行った時、生肉コーナー鮮魚コーナーで気持ち悪くもなりました!しかし、生理予定日3日前ですが本日チェックワン(ファストではない)を試したところ陰性💦少し薄く見えた気もしますが...気のせいかな😀

生理予定日3日前で陰性なら希望はないでしょうかね🥲
フライングしなければ良かったな💦

コメント

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

私も25日に多分排卵し、
1週間前から腰痛と下腹部痛があります🥺💦

私は今日が生理予定日なのですが、
前回も前々回もフライングしてダメだったので、めっちゃ我慢してます🤣🤣
土曜日まで来なかったらしてみようかなって思ってます♡

お互い赤ちゃんが来てくれますように、、🕊🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますか!😍
    フライングするとダメになっちゃうジンクスとかも聞きますよね笑 私は絶対妊娠してる!と思い込んでしまいフライングしてしまいましたが🤣お互い妊娠してたら嬉しいですね🥰

• 10月7日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

予定日も近いし症状も似ているので嬉しいです☺️🌟
    え!そんなジンクスあるんですか😱(笑)
    いつもと少しでも違う症状があったら、期待しちゃいますよね🥰

ちなみに、おりものってどんな感じですか?🥺
    毎日おりものはあるんですけど、減ってきてあんまり出てないんですよね、、😢💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも嬉しいです😊
    全員がそうではないですけどね🥲笑 私も何回かフライングで検査したことあるんですけど見事全外れで🤣
    おりものは透明な感じかな〜前はもう少し黄色い感じでした!排卵日ものびおりがあって、よし絶対今回はタイミングばっちり!って思ってたんですけど😅

なんか腰痛も酷くなってきて、もしかしたらこのまま私は生理来ちゃうかも... ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎さんは妊娠症状続きますように!🥰

• 10月7日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

でも確かに私もフライングした時は全外れでした😂🙌笑笑
    そうなんですね!私は排卵後にのびおりだったり、ずっと量も少なかったりで💦

ちなみに先程茶おりが出ました😭💦
    私もこのまま生理が来そうで、一気にテンション下がってます🥺ww

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理前と妊娠症状少し似てますもんね😅
    おりものも毎月違う時あって分かりづらいんですよね私の場合💦
    茶おり来ちゃいましたか😭でも着床出血の場合もありますし!
    お互い妊活ストレスあまり溜めずに頑張りたいですね♡♡

• 10月7日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

ほんと似てて分かんないです😂😂
    私も毎月おりもの違うので、おりものだけで判断も難しいですね(´;ω;`)💦
    🩸を見るまでは期待しておきます🥺🌟
    頑張りましょうね😣❣️

• 10月8日