※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🍎
お出かけ

秋田市にお住まいの方!美味しいケーキ屋さんはどこですか?引っ越してき…

秋田市にお住まいの方!!
美味しいケーキ屋さんはどこですか??
引っ越してきてからケーキ屋さんが沢山ある印象があります😌 できれば、広面、東通付近で美味しい所あれば嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

Taka.

stoveケーキも可愛くて美味しいしマカロンも美味しいです🥺❤️❤️❤️

• ゆん🍎

ゆん🍎

車で通る度に気になってたところです!!!ケーキ可愛いんですね🥺 教えて下さりありがとうございます🥺

• 10月7日
すずっきー

個人的にラトリエグーテのケーキが好きです^ ^

• ゆん🍎

ゆん🍎

ホームページ見てみたら美味しそうで、しかもお値段もそんなに高くなくて😋 ケーキ以外にも売ってるんですね!教えて下さりありがとうございます!!

• 10月7日
ミニー

私はよく多恵要蔵へ行きます!
イベント事のケーキは予約注文して食べてます( ˊᵕˋ )

• ゆん🍎

ゆん🍎

調べてみました!!ケーキの種類がいっぱいでお店でめっちゃ迷うやつですねこれは🤣 お店の前通ったことないので今度行ってみます!教えて下さりありがとうございます🥺

• 10月7日
ママリ24

マダムコローどうでしょうか?🥺昔からあるお店でお菓子のお名前も可愛いです❤️でも洋酒入っているものもあるのでそこは店員さんにチェックです😂

• ゆん🍎

ゆん🍎

気になってたけどまだ足を入れてないお店です!!洋酒入ってるやつ食べたいけど産後まで我慢しようと思います🤣 洋酒情報助かります🙏 教えて下さりありがとうございます🥺

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

手形になっちゃいますが、メゾンナカさんおいしいです☺️秋田大学の向かいです。クリームがしつこくなくて、あっさりしてます✨かわいいケーキもたくさんありますよ🍰

• ゆん🍎

ゆん🍎

手形だと車ですぐです!! クリーム甘ったるいの苦手なので嬉しい情報助かります🙏 車でよく通るのに全然知らなかったので行ってみます!教えて下さりありがとうございます🥺

• 10月8日
はじめてのままり

ケーキ屋さんとはまた少し違いますが
オルディネールショコラさんのザッハトルテ、テリーヌ、エクレアが美味しいです🥺💓

• ゆん🍎

ゆん🍎

最近できたところですよね?! 気になってました😋 いまさっきホームページ見てきたんですが、ヨダレが止まらなくてやばいです😇 平日の開店同時に行ってみたいと思います💓 教えて下さりありがとうございます!

• 10月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですです!夏くらいに出来たと思います😲
    ソフトクリームも高級感あって美味しいです😍

あと、パティスリーパルテールのタルトがおすすめです!

• 10月8日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

チョコのソフトクリームですよね🤤 写真だけでも美味しそうなのが伝わってきました🤣

西武の中ですかね?? 駅にはたまに行くんですが、西武はなかなか行かないので今度見てみます!!タルトは旦那が好きなので嬉しい情報です😍 ありがとうございます!!!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

他の方のコメントにもありますが
私もメゾンナカのケーキが美味しいと思います!
秋田で一番美味しいと思うケーキ屋さんです!

• ゆん🍎

ゆん🍎

そんなに言われたら絶対食べなきゃってなります!!🤣🤣🤣 コメントありがとうございます😭

• 10月8日