※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お金・保険

シネマイレージカードのクレジット機能について、引き落としに関する疑問があります。月末に他のクレジットは引き落とされているのに、このカードだけが引き落とされていないことが気になっています。引き落し先や口座の設定に問題があるのか、半年や1年単位での引き落しになっているのか知りたいです。

電話したら5時までだったので、モヤモヤするので質問させてください。
シネマイレージカード(赤いやつSAISONCARD)映画6本見ると1本無料のやつなんですけど
クレジット機能がついてるんですが、使った月に引き落としされてなくて、もしかして半年とか1年単位で使った分引き落としでしょうか?
9月に使った他のクレジットは、月末引き落としされてるのに、このカード分だけ引き落としされてなくて変だなと。
それか、口座間違えてるかのどっちかですが、学生の頃と就職してから違う銀行になりましたが、就職してからカードを作ったのでそれはないかなぁと疑問です。
どこから引き落としされてるんでしょうか

コメント

セゾンカードでしょうから、9/10程度までの利用なら10月引き落とし
それ以降なら11月引き落としです。

• トマト

トマト

セゾンって項目がありました!!シネマイレージカードなのでその名前探しててセゾンだとは思ってなくてスルーしてました💦ありがとうございます!これでスッキリしました!

• 10月7日