※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
その他の疑問

セラミックか銀歯か😭以前治療して神経をとり銀歯を被せた歯が痛み膿を取…

セラミックか銀歯か😭

以前治療して神経をとり銀歯を被せた歯が痛み
膿を取り除く根幹治療を行いました😂

次の被せ物をセラミックか銀歯にするか迷います。。

セラミックの方が虫歯になりにくいとのことで
見た目も自然だし、高いけどそうしようかなと考えてましたが、、、。

先生からはセラミックした後も必ずしも痛みがでないわけではないから、もしつけてすぐ痛み出したら7万円かけたやつを取り壊してまた治療しなおさなきゃいけないから費用対効果が合わない場合もあるよというお話しがありました。。

高いお金でセラミックにして、すぐ取り外すことになった方いますかー😭?
セラミックして数年何も問題なく過ごせていますかー😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

セラミックにしてますが、大抵は何年か保証期間あるはずですよね🤔
その後なにかあったらもちろん作り直しになってしまいますが😭

  • ⭐️

    ⭐️

    保証があるのは知りませんでした🥺❣️
    歯医者さんに聞いてみます!
    コメントありがとうございました❤️

    • 10月8日