※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
子育て・グッズ

沖縄で赤ちゃん筆作ったことある方いますか?どこで作ったのかと、できたら料金教えてほしいです😌

沖縄で赤ちゃん筆作ったことある方いますか?どこで作ったのかと、できたら料金教えてほしいです😌

コメント

たくママ

おもろまちのアップルタウンの2階にあるパウダーでカットしてもらって、そこから光文堂に注文してあかちゃん筆作ってもらいました☆

筆自体は18,000円位のものにして、カット代は別料金で2,000円ちょいだったかと思います。(カット代はうろ覚えなので金額違うかもしれません💦)

カットするお店は光文堂のサイトから近い所などが選べますよ。

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます😊
    アップルタウンの2回にあるのは知ってますが、情報が無さすぎて不安でした。光文堂で探してみます!

• 10月7日
りんりん👨‍👩‍👦

私もたくママさんと同じくです。
筆にしようと思っていましたが、
可愛いく飾りたいなーとも思い、1万2000円のミニ箱?みたいなのにしましました。

ちなみに、左に生年月日、右に名前が入っています。

• ミィコ

ミィコ

可愛いですね❤素敵ですー🤩写真も添付してくれてありがとうございます😊
    1万2000円でも十分良さそうですね(*^^*)

• 10月7日