※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、お腹が痛くてトイレが近くて痛い症状が続いています。中出しをした経験もあり、心配しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんにちは、
私の生理予定日は今日なんですけど、2週間前から生理痛みたいな痛みと、たまに針に刺されてるチクッって痛みがあって、
ニキビも2週間前から増えて、
私の生理痛は大体予定日前日か予定日の日にしかこないので、ちょっと心配をしていて…
生理はいつも7日に来るんですけど、今回はずっと前から生理痛があるため、ほんとに来るのかなーって感じで、
変な話、中出しは排卵日2日前にちょっと中に出してしまい、
いつもの性行為は、生で外出しなんですが、また挿入することが多いです、昨日の夜寝れないくらいお腹が痛くなり、色々ネットで調べたところ、子宮外妊娠とか出て来てちょっと怖くなったんですが、今日が予定日だったためあ、生理が来るなぁと思ったんですけど、全く来る気配もなく、おしっこがものすごく近くなってトイレ行くんですけど、おしっこする時すごく痛くて、まだで足りてない感じもあって、
1人目の時は、生理が遅れたとか何もなくて、ただただお腹が痛かっただけなんですけど、今回は生理前の症状にものすごく似てて…
乳首が痛かったり、乳が腫れたり、ものすごく眠たいですし、予定日前から生理痛に悩まされてるので、同じ方いたら色々教えて欲しいです。
すいません、日本語がおかしくなってしまい、わかりずらいと思うんですけど、コメントくれたら嬉しいです、お願いします🥺

コメント

みー

今日が生理予定日なら2週間前は排卵日付近ですよね?
痛みは排卵痛かと思います🙄

子宮外妊娠で症状が出るにしても生理予定日では早すぎるのでこちらも違うかなと思います😅

妊娠の可能性はゼロではないですが考えすぎて遅れたりすることもありますし
毎月同じ日にくるというところに疑問があります🙄
アプリや検査薬などで管理されてますか?

• ゆりまま

ゆりまま

回答ありがとうございます!!😊

• 10月7日
よもぎ

妊娠初期症状かもしれませんし、尿の症状もあるのなら膀胱炎や腎盂腎炎の可能性もあると思います。
妊娠の可能性があるのであれば検査薬を試してみるのはどうでしょうか?まだ生理予定日なので確実な結果が出るかはわかりませんが、、、
陽性であっても妊娠初期症状なのか膀胱炎の症状なのかはわかりませんので、念の為検査してから病院へ行くことをおすすめします。

• ゆりまま

ゆりまま

回答ありがとうございます!
    一回検査してみます!!❤️

• 10月7日