※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
妊娠・出産

出産時、病院で服を着る際のインナーやブラの取り扱いについて教えてください。腰やお腹にカイロを貼りたいのですが、インナーを脱がないと貼れないのでしょうか?

3年前のことで忘れてしまって、😂💦

もうすぐ出産です!
陣痛が来てから、病院についたらすぐ病院で用意された服を着ますよね。
その時インナーやブラってどうするんでしたっけ?😅
脱いでました!?
今回は腰やお腹にカイロを貼りたいなと思ってるんですけどインナーとか全部脱がないとダメなら貼れないよなぁって思って😫
分かる方教えてください😊

コメント

deleted user

全部脱ぎますよ!
カイロは服の上から
はったらどうですか?
出産頑張って下さい☆

まま

2日前に出産しました。
その時は、パンツ履いて(破水していたので大きめナプキン付けてました)ブラは取って自分のタンクトップ着て病院着を着ました!

本格的に分娩ってなった時はパンツ脱がせられてました!
タンクトップ、病院着はそのまま着てました★

はじめてのママリ🔰

全部脱いで病院着着ました❗️
寒かったので靴下だけ履いてて、パンツは途中で使い捨ての産褥ショーツにパット着けたものに履き替えましたよ😊
カイロとかつけるなら病院着につける感じになりますね❗️

2児のママ🌈🧸

1人目の時は、裸の上に入院着
2人目の時は、自分の前開きパジャマで、下は授乳ブラ でした笑