※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

つかしんって子ども向けのお店、バースデイ、GU、ユニクロ以外に何かあ…

つかしんって子ども向けのお店、バースデイ、GU、ユニクロ以外に何かありますか?

箕面のキューズモールいくのとどっちがいいですかね🥺
箕面キューズモールは、西松屋、GU、ユニクロがはいっており、近くにバースデイもありますので迷ってますが、つかしんに行ったことがないので気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

つかしんは西松屋も入ってますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!!😆
    ちなみにバースデイは広いですか?🥺
    GUはキッズもおいてるかご存知でしたら教えてください!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイの一般的な広さがわからないのでなんとも言えないです😅

GUで服を買わないのでわからないです😭

役に立たなくてごめんなさい

• 10月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 10月7日
さら

つかしんのバースデイ、3年くらい前より服の種類は増えたように感じます。
しまむらも子ども服あるし、バースデイ、西松屋、全て同じフロアにありますよ😁お隣同士です。

少し場所は違いますが、同じ階に他の子ども服のお店もあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!同じフロアにあるとか最強ですね!!🥺✨

他にもこども服あるんですね!😊ありがとうございます💓

• 10月8日
  • さら

さら

駐車場がいろんなところにあるので、そこは迷います😣
    駐車券無料サービスも受けられるので、オススメです!

• 10月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!駐車場たくさんあるのは迷いますね😱😱

• 10月9日