コメント
ちえこママ
上の子の時は両方のじじばば呼んで、お祝いしました。部屋の飾りはしなかったです。
自分たちも1年頑張ったんやからって仕出し料理とって贅沢し、ケーキは子供が食べれる内容(ホットケーキ、ヨーグルト、フルーツ)で作りました(*^^*)
再来週の下の子の誕生日も同じようなしようかと思います♡
ちえこママ
上の子の時は両方のじじばば呼んで、お祝いしました。部屋の飾りはしなかったです。
自分たちも1年頑張ったんやからって仕出し料理とって贅沢し、ケーキは子供が食べれる内容(ホットケーキ、ヨーグルト、フルーツ)で作りました(*^^*)
再来週の下の子の誕生日も同じようなしようかと思います♡
「1歳」に関する質問
もうすぐ1歳です。朝寝昼寝の時間が中途半端で食事が朝昼晩の3食+夕方くらいのおやつの4回になっています。 おやつは今はミルクが余っているのでミルクを150ほど飲んでいるのですが、子どもは胃が小さく一度にたくさんの…
4人暮らしでトイレ1個の方いませんか?🏠 平屋で戸建て建築中です。 ズボラで掃除嫌いなので、トイレ1個にしたのですが 本当に良かったのか…?大丈夫なのか…?と 少し心配になってきました😂 暮らしていて不便だったりしま…
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みなmy
かわいいケーキですね(♡ˊvˋ♡)
不器用なあたしにきれいにできるのか心配です(;´∀`)
1年頑張ったからって贅沢するのいいですね♡