※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

下のお話と不倫のワードが出ますので苦手な方不快な方はスルーしてくだ…

下のお話と不倫のワードが出ますので苦手な方不快な方はスルーしてください。
勝手ではございますが批判はご遠慮願います。

旦那は不倫の前科があります。当時の不倫相手とは完全に縁を切らせました。

不倫後フラッシュバックや不安から旦那の下着をチェックするように私がなってしまい…昨日旦那の下着の前側に(汚い表現ですみません)少し血が混じった鼻水が固まったようなものが付いてました。2、3箇所。血っぽい赤までいかないけど少し茶が混じってる薄い赤色。
透明ぽい又は白いのは精子だろうなと思ってるんですが…

嫌な想像ばかりしてしまいます。例えば女性とそういう行為をし女性側が少し出血し旦那のモノ、もしくは手に付いたのが下着を着る際、脱ぐ際に付いたのか?とか。

他に考えられるのって何かありますかね?😔

コメント

3児のママリン

他に考えられるのは
旦那さんが病気かなにかで
出血している。とかですかね?
私なら何気なく下着に
血がついてたけど大丈夫?
って聞いてみます。
ちなみにうちも前科ありです。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    前科ありだと不安になりませんか?🥺
    他に考えられるのは病気とかですよね。続くようなら聞いてみます!

• 10月7日
  • 3児のママリン

3児のママリン

不安はもう通り越しました🤣
    最近は次やったらどうしてやろう😇
    とかそういう感じです😂

• 10月7日