※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝7時過ぎに公園で遊んでたら変ですかね😱?夫がほぼ休みがなくやっとの休…

朝7時過ぎに公園で遊んでたら変ですかね😱?

夫がほぼ休みがなくやっとの休日は雨、
そして今週の土日やっと休みになって
晴れるので公園行ける!!と思ったら
明日から急な出張になりました😭
それにいつ帰宅出来るか分かりません。

唯一明日の出発前の
7時から1時間ほどなら時間が取れるので
そこで遊びに行きたいな〜と💦
住宅街とかではなく広めの公園なので
近所迷惑にはならないと思いますが
ウォーキングしてる高齢の方に
嫌味言われたりしたら嫌だなと思って😅

コメント

ユイ

早朝お散歩してる人も見かけるので全然迷惑とかないと思います😊

いのこ

暑い時よく早朝公園行ってましたよ!
嫌味言われたことないです🌞