※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が維持できず、妊娠の可能性に不安を感じています。排卵は遅めで多嚢胞気味。状況についての感想を教えてほしいです。

ソワソワ期の基礎体温について
生理予定日経過2日目です💦下腹部痛、多少の下痢、胸の張りなど感じて、期待と不安の日々です。
ただ、高温期が維持できていない気がしているのですが、これはやはりリセットの方向でしょうか?あるいはもし妊娠できていたとしても維持は難しい兆候なのでしょうか…?
妊活前の検査は一通りしていて異常なし、多嚢胞気味で排卵は遅めです💦
みなさんの感想教えていただけると嬉しいです

コメント

ぽよ

検査薬はしないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    フライングしようか迷いつつまだできていないです💦してみた方が良いと思いますか…?

• 10月7日
ぽよ

わたしだったらします!

あと、その体温でも妊娠維持は難しく無いですよ
わたしはあまり上がらない周期に妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!平日朝はどのみち時間があまりないので、土曜日にでもやってみようと思います!

体温についてもありがとうございます!希望が持てました✨
    ご懐妊おめでとうございます🌸お身体お大事にされてくださいね。

• 10月7日