※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみか
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを育てている方へ質問です。娘が私の姿が見えなくても泣かず、一人で遊んでいます。他のお子さんはどうですか?

同じくらいのお子さん育ててる方に質問です。
娘は私の姿がみえなくても泣いたりしません。一人遊びしてたりします。
みなさんのお子さんどうですか?😭

コメント

(ت)♪︎

同じ時期後追いとかなかったです!一歳すぎくはいから後追いがすごくなりました!

• なみか

なみか

ありがとうございます😭この時期ママいなくても泣かなかったりしましたか?😭

• 10月7日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

泣いてなかったです!段々すると思いますよ!

• 10月7日
3-613&7-113

上の子は、後追いもなく平和な子でした。下の子は、後追い真っ最中で疲れます…😰

• なみか

なみか

上の子順調に育ってますか?😭💕自閉症とか心配になってしまい😭ただの性格ならいいんですが😭💕

• 10月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

なぁんにも問題なく、うるさいくらい元気に幼稚園通ってますよ😊

• 10月7日
ままり

上の子そんな感じでした!!
その後も後追いはないままで3歳過ぎましたが、なんの問題もない普通の子です🤣🤣💓
よく喋るし元気ですが、温和で平和主義だと先生から言われてます!!笑

初めてのママリ

後追いないです!
一人遊びしてくれます!!!!

はじめまして😊✨

上の子も同じでした😆
人見知りもしなかったです!だからか、上の子がちょうど1歳半の時に下の子出産で夜寝る時以外は私の実家で1週間預けましたが全く泣きもしなかったみたいです😂
なのでこの4月からの幼稚園も毎日笑顔で行ってます😆