※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
ファッション・コスメ

いとこの結婚式が近々あるんですが、この格好はアリですか?ナシですか?…

いとこの結婚式が近々あるんですが、
この格好はアリですか?ナシですか?

挙式のみで、近い親族と仲のいい数名の友人のみでかなり少ない式です。

元々結婚式などで着る用に持っていた服が、
出産後なので入るんですが、ピチピチです😭

カーキのオールインワンで、
上はノースリーブ、下はパンツです。
調べたら、結婚式用で似たようなものも売っていたので、
アリなのかなとも思ったんですが、
皆さんのご意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

M*

全然アリだと思う方🙋‍♀️

M*

ナシ🙅‍♀️新しいのを買うべき!!

はじめてのママリ🔰

デザインや色自体はアリです!✨
ショールとの相性があまりよくないのでショールだけベージュ系買い足したりすれば落ち着いた印象になると思いますよ!