※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近朝、化粧や髪のセットで泣いて「イヤイヤ」言う子どもに困っています。仕事があるため時間が追われています。皆さんはどうしていますか?怒るのも意味ないけど、強く言ってしまうこともあります。

イヤイヤ期?なのかわかりませんが、最近朝わたしが化粧するのも髪の毛セットするのも泣いて「イヤイヤ」言ってて全然思うようにできなくなってきました😭

休みの日は全然付き合えるのですが仕事もしてるので朝は本当に時間に追われていて🥲
皆さんどうしてるんですか🥺?
怒っても意味ないしダメなのに強く言ってしまうこともあって…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝てる間にセットしてはどうですか❓
それともしているのが気に食わない感じですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    してると会社に行くとわかるのでしてるのが気に食わない感じです💭
    「いやァァァ」って泣き叫んでます🥲

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど💦
    それは難しいですね💦
    仕事じゃない日も化粧したらそうなるんですよね❓
    ギリギリまで化粧しないでおくしかないですかね💦
    それか薄化粧にするか…

    • 10月7日