※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハンドメイドでピアス作りをしようかと思っているのですが、ネイルのよ…

ハンドメイドでピアス作りをしようかと思っているのですが、ネイルのように必要な道具が揃っているキットなどは売られているのでしょうか??
それとも地道に道具集めからしないといけませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の方の補足ですが、
パーツクラブ、貴和製作所がアクセサリー類の工具、ビーズ、パーツの専門店です!

私は両方で働いてましたが、安価な初めての方向けの工具がセットになっていたりするのもあります!

ネットで購入出来ますよ!
また、無料レシピや動画で作り方や必要な物が記載もあるので、初めての方にもオススメです✩

ネットに抵抗があれば、お近くに少し大きめの手芸屋さんに行くとセットがあるかはわかりませんが、パーツも工具も大抵は取り扱いありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ネットにもあるんですね!!
    メルカリやミンネなどを見ていたのですが、色んなものがありすぎて何から集めたらいいのやら…となってしまいました🥲
    ありがとうございます!!

• 10月7日